快楽だけを求める自分が書いた体験談です。ご覧ください。

快楽を求めて風俗へ

デリヘルで人生初の痴漢プレイ

人生初、痴漢プレイを体験してしまいました。イメクラ系のデリヘル店で女の子にセーラー服を着てもらってプレイへ突入。俺は女の子の背後からそっと近づいてその柔らかなお尻を揉みしだきます。女の子は抵抗しながらも頬を染めて時折いやらしい声を漏らします。興奮した俺は女の子のパンツをずりおろして素股を開始しました。亀頭とクリが擦れて気持ちいいのか、女の子は完全に抵抗をやめて喘ぎ声を上げるだけになってしまったんです。調子に乗った俺はガンガンに腰を振って女の子のお尻にドバっと発射しました。

ぽっちゃりデリヘルでのももコキにご執心

お気に入りのぽっちゃりデリヘル店があります。ぽっちゃりしている子の太ももにムスコを挟んでもらって素股?ももコキ?をするのが大好きなんです。ふにふにと肉付きのいい太ももに挟まれると最高に気持ちいいんですよね……。思わず腰を振るスピードも加速しちゃいます(笑)最後はその柔らかい太ももに白い液体をべっとりと発射して終わるんですが、それがまた絶景なんです。ぽっちゃりデリヘルは病み付きになります。まだ利用したことない人は使ってみたほうがいいと思いますよ。

ギャル系かと思いきや・・・

自分が住んでいるあたりは夜のお店もかなり豊富です。こちらの越してきて最初のうちはかなり浮かれて風俗店に遊びに行くこともしばしばだったのですが、仕事も忙しくなってきたこともあって出歩くのが正直面倒になってきてしまって最近では、すっかりデリヘルの方にお世話になっています。デリヘルの方もこのあたりは結構あるので十分に楽しむことができます。この間もなかなかいい子に当たって満足の時間を過ごすことができました。この間の子は胸が大きくてギャル系の子だったんですが、ギャル系といっても中身はちょっと違っている感じで見た目とは違ったおとなしい感じのしとやかな感じの子でした。最初は胸を強調したような服装に少々あせったものの中身はごく普通ということが最初の会話でわかって、存分にこっちのペースで楽しませてくれました。普通の感じの子よりもかなり素直に言うことを聞いてくれる感じもありましたね。まるで自分の思うが儘になってくれるのではないかと錯覚してしまう感じです。ギャル系の恰好はどういうことなんだろうって感じだったんですが、どうやらこの仕事を初めて期間が短いらしく自分のテンションを上げるために派手にしていたようです。かわいいですね。
池袋 風俗


テンションを上げたかったので・・・

デリヘルを久しぶりに呼んじゃいました。デリヘルを呼ぶのは本当に久しぶりというか風俗自体かなり久しぶりだったのだけど、やっぱりいいですね。今回は思い切ってギャル系の女の子のいるお店にして中でもギャルらしいギャルといった感じの子を呼んでみました。見た目からまさにギャル、しゃべる言葉もギャル、しかもうるさい特別ギャルが好きということではないのですが、嫌いということもないし、ちょっとテンションを上げたかったのでギャルにしてみました。この子はまさにギャルだけどめんどくさそうな感じもなく、うるさいけど気さくな感じの子だったのでテンションを上げるにはピッタリの子でした。プレイの方もなかなか真面目に奉仕してくれるので、想像以上によかったですね。騎乗位になって擦っているような時も気持ちよさそうにしながらしゃべったりするのですが、それもまた楽しかったですね。テクニックがあるのかというとすごいテクニックがあるというわけではないのですが、でもフェラなんかはなかなかうまかったと思います。舌を使って僕のアソコに巻きつくような感じで攻めてみたり、時間をかけて舐めた後にキューとしぼりだすようにされたりしてなんとも言えない気分にしてくれました。テンションもしっかり上がって満足です。

見た目普通の感じのスケベな子

この間、この子いいなと感じた子がデリヘルの子だったんですが、この子は、見た感じごくごく普通の子で風俗を感じさせるものはありませんでした。体の方は割と豊満な感じ胸も大き目で、おしりなんかもプリっとした感じの子でなかなかいい体しているなって思っていたんですが、プレイが始まるとかなり感じやすいことがわかって僕のアソコをしゃぶってもらっている間に彼女のアソコに手を出すと時期に息遣いが興奮してきているのがわかって濡れてきてこっちも興奮してしまいましたね。デリヘルの子で濡れてくれる子はなんかいいですよね。その日初めての客だったということだからその為だったのかもしれませんが、いい感じで濡れてくるのでこっちも興奮して指の本数を増やしてみたりしながら彼女がぴくぴくしてきたところで今度はこっちをたっぷりたのしませてもらう為にバックからの素股でお願いしました。もうこの時点で彼女の喘ぎ声が大きくなり興奮してしまっていたので時期にいってしまいました。もちろん2回目もお願いして、今度はしっかり奉仕してもらいました。それでもまた、しっかり濡れてきていたからかなりのスケベなのかもしれませんね。スケベな子は大歓迎ですね。騎乗位で腰降っている時にもそのトロンとした目がたまらないスケベさを感じました。

私は、欲望を家に持ち込みません。

人妻好きの私は風俗も人妻、自分の妻もいるのですが、最近はあんまり相手をしてくれないので、欲望は家庭に持ち込まないようにしています。この間は仕事帰りにホテルに入ってデリヘルを呼びました。もちろん人妻専門のデリヘルをお願いして呼んだんですが、なかなかのスケベな人妻さんで大満足することができました。部屋に入ってからのあいさつはディープキスもちろん僕の下も服の上からしっかりといじってかなりまったりとしたキスを濃いキスをしてくれたんですが、これをされたら嫌とは言えませんね。人妻さんは、さっさと電話を済ませると時間が惜しいとばかりに自分で服を脱いで、僕の服もすぐに脱がせシャワーへ、この人妻さんにかかるときれいにするはずのシャワーももう完全にプレイの一部、またまたディープキス、今度はそこから全身リップへ、僕のアソコはお口できれいにしてくれました。シャワーの段階で正直爆発寸前です。我慢できなくなって壁に押し付けてバックからの素股でいかせてもらいました。立ったままはなかなか体勢がきついのですが、そんなことは気にならないほど集中してしまいました。ベットに移ってからはさらに濃い時間を楽しみその後も2回、合計3回もいってしまった。当分はこで十分ですね。